中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150813 極晶の武器

お久しぶりです!!!!

一週間ぶりの投稿となりますーーー!

 

 

さてさてこの一週間ですが、ずっっっっっとリリーパULTに潜っておりました!

どーしてもスレイヴデュアル欲しかったですから。

 

 

実装時に就活がもろかぶりしてたのでガッツリ回してませんでしたが

リリチはナベリウスに比べてずいぶんと快適になってますね!

 

まぁ相変わらずサッカーされますが、回しがいがあります。

 

 

 

 

ただっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

視力ダイレクトアタックだけはなんとかしてほしいです(切実

 

 

 

 

 

さてさて目潰しに耐え回したことで多少の成果がありましたよ!

 

 

 

 

 

アーレスネスト(光27)ゲット!!!!

 

 

 

アーレスタリス(炎37)ゲット!!!!!!!

 

 

 

一週間で2つならなかなか良いペースではないでしょうか???

資材の関係でまだ強化できないですがラムグラに余裕ができたら鍛えたいところ

 

 

 

 

そしてそして!!!

 

 

???『闇の炎に抱かれて消えろ!!!!!!』

 

 

 

 

うひょおお中二臭くって糞イケメンなスレイヴデュアル氏を交換!

やべええ超カッコええええええ!!!!!

 

 

テンション上がりすぎてエフェクト動画も撮ったよ!!

みんなもスレイヴ交換しよう(訳:リリチに来てください

 

 

 

さてさて交換したスレイヴデュアルくんですがまだまだ属性が弱い!

ってことで夜桜とかイデアルとか二本目スレイヴとか食わして成長させます!

 

 

ってことでまたリリチにバックです☆(ゝω・)

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

Boエクスキューブが100個になったぞー!

当分SPオーダーは安泰だね(棒