中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150816 強闘の武器

こんばんわー!!

もはやブログ更新を日課としていないですが、気にしないで行きましょ−(棒

 

 

さてさて、前回は全く触れませんでしたが。。。

チャレンジマイル報酬+100%期間ですねっっっ('ω'`) 

皆さんチャレンジ行ってますか!!?!?!?!????!?

 

 

 

私はと言いますと。。。。正直あまり行ってません。

本来なら徹夜してイデアルデュオス60を作るべきなんでしょうがねぇ…

(コイツッッッ!!!境界のせいで感覚が麻痺しているぞ!!!!)

 

 

 

でもまぁタイミング合った時にチームで募集がかかれば参加してます!

時間取られるし集中もしますがその分楽しいですしね♪

 

 

さてさて、そんなチャレンジですが。。。

 

 

 

 

普段使わない武器が使えて、なんかちょっとおもしろいですよね!

 

 

ウォンドが強いのはサブTeなので知ってましたが…

 

 

 

ナックル

ダッキングTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

とか

 

パルチザンシェイカ

超TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

とか

 

ツインダガーでシンフォしたらああっっっ

完全無敵じゃああああああああん!!!!!!!!

とかっ

 

 

 

普段使わない武器種を使えるってのはなかなか乙なものですな('ω'`) 

 

 

しかしやはりメインBoとしてはDBとか使って行きたい!!!

 

ってことでファンジ役を動画で勉強ッッッ

これとか何回も見返したなぁ(ベア討伐に合流できたらカッコイイね!

 

予習もしたので、本日は初ファンジ役をやらせていただきました!!!!

 

 

結果は。。。

ベア合流ではなかったですが、一応ソロでファンジとアグラニをクリアッ

 

まずまずの成績ではないでしょうか!!!!(自画自賛

今後もぼちぼち他の役割も勉強していきたいですねぇ('ω'`) 

 

 

 

さてさて話は変わって!

本日のチャレンジでマイルが180000貯まりましたっっっ!!!

 

 

ということは〜(溜め

 

 

 

 

 

 

イデアルデュオスだあああああぁぁぁぁぁ

 

 

交換する前から思っていたけど。。。

カルスさんとイデアルの柄部分の色合いマッチしすぎだろおおおおお!

 

はカッコイイ。。。。はっきり分かんだね('ω'`) 

 

 

 

ってことで少し試写会!

 

 

ヘブンリーカイト(かっこいいPAだ!!!

 

 

イモータルダーヴ(かっこいいPAだ!!!

 

 

通常攻撃一段目(カッコイイ通常攻撃だ!!!

 

なんかイデアルじゃないんですけどそれは…('ω'`)

 

 

 

 

 さてさて、今後ですが、珍しく悩んでます(珍しいのか。。。?

 

 

正直、取るまではイデアルはスレイヴの属性強化用の餌と考えてましたが

 

 

 

手にしてみると…コイツかっこいい!!!

 

 

うーむ。。。前線で使う覚悟があるかと…言えば無いのだが。。。

(流石に全色イデアルはむりぽ)

 

 

さてどうしたものか。

とりあえずテンションを静めつつ考えることとしますかの('ω'`) 

 

そしてもう少しブログを更新する努力をしようかの(フラグ

ではではぁー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

アーレスさん顔面偏差値低くないっすか!?!?!???!?!?

なんなんですかそのプニプニ!!!!!!!!!!!!

海藻ですか!?赤く光る海藻ですか!?!?!??!??!???!?

それでもPSO2最強のDBなんですか!!!!!?!?!?!?!?!??!?!?