中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150829 たまにはのんびり

おはようございますー!

 

 

前回スレイヴデュアルを完成させたため、若干暇になっているカルスです!

 

 

 

 

まぁせっかくの暇期間。普段ならできないことをしたいですね('ω'‘)

 

 

 

 

 

ってことで、少し話題にあげてましたが

「マジカルピースでフォメルギオン速射マシーン」

 

やってみようかなと思います!

Foのレべリングも兼ねてるなんて言えない。。。

 

 

 

 

さてさて肝心のマジカルピース

フォトンブースターにより解放される潜在は

 

心輝一意の調

複合属性テクニックのゲージ上昇率に(50%、60%、70%)のボーナス

 

 

通常時は1hit当たりのゲージ蓄積量には上限があります。

全部ナ・メギドで超ダメージ出そうが25hitしないとゲージはたまりません。

 

 

しかしこの潜在。この蓄積上限も突破するので(蓄積量を最後に1.7倍にする?

上限ダメージなら15hitでゲージMAXです!

 

 

 

 

まぁwikiの評価は散々みたいですが・・・

面白そうじゃないですか!フォメルギオン撃ちまくれるの!

 

 

 

 

ってことで早速ビジフォンで購入。。。。

 

1.5Mなり

安くないですか('ω'‘)

 

 

 

 

んでは試射(試写)してみます。

おおぅ。。。なんというか。。。すごく

 

 

 

ハートだ。。

 

 

ちょっと年上お姉さんイメージのかるすさんには似合わないなぁ

 

 

 

ってことで!

 

 

 

 

 

 

エステ 行ってきました!

 

 

今回はマジカルピースが似合うように

所謂「正統派沼子」って感じ目指しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

うん!かわいくなった!

かわいくなったケド。。。

 

いまいち。こう。あざとさが足りないなぁ('ω'‘)

 

 

 

 

 

どうやったらこういうキャラできるんですか(真顔

f:id:callus:20150829120044j:plain

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

マジピ買ってキャラメイクして

いよいよフォメルギオンしまくれるのか試してきますよー!!!

 

 

 

つ づ く  (今試せ