中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

151018 新キャラ作成

 

皆さんお久しぶりです!

アプデ後は記事書かなくなる私ですが、今回もそんな感じでした。

 

 

さてさて今回の内容ですが…

新キャラを作成いたしました!

 

 

察しの良い方は分かるかと思いますが、

ハロウィンビンゴの「極原石 ガレア」×35個が目的です('ω'`) 

 

実際には裏ビンゴで5列ビンゴ達成しガレアを入手するには

SHに行けるキャラが必要なのですが。。。

 

 

 

たまには低レベルキャラのレベリングなんかも良いでしょう!笑

 

 

 

というわけで、キャラ作成です!

今回はこちらのサイトのレシピを参考にさせていただきました。

こちらのブログさんはキャスト以外のキャラレシピを公開なさっています。

 

 

「良いな」と思う顔を作成すると同じ顔になってしまう方におすすめです。

 

・・・私ですはい('ω'`) 

 

 

 

さてさて今回はブログ内のこちらのキャラを参考に!

くノ一風の忍者キャラですね!

 

 

アップデートでブレイバーが遠近両立出来るようになったので

弓よカタナを扱う忍者キャラって設定で作ろうかなと!

 

 

んで出来上がったキャラがこちら

名前は「かるすゅ」

 

種族はディーマンです!眼の色がカッコイイ!!!

 

 

 

 

さてさて肝心のビンゴ景品ですが・・・

意外と遠いな('ω'`) 

 

 

何がともあれチュートリアルをこなした後はレベリングですね

とにかくレベル40を目指します!

 

難易度SHに行くには本来レベル50が必要ですが

アドバンスクエストでリスクを上げればlv51エネミーに会えますからね。

 

まぁまったりがんばります。

 

 

 

 

にしても

 

 

 

 

 

 

かるすゅさんかわゆす('ω'`)