中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

151022ネメシスデュアルGET!

 

皆さんこんにちは!!!!

 

 

最近は新キャラ育成やらビンゴ景品の獲得やらですっかり離れていましたが

ついに交換ゲットすることが出来ました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ネメシスデュアルです!!!!

 

 

 

 

ビンゴ景品3体分のブーストのおかげか結構早く到達することが出来ました。

 

いやーしかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいですね( *゚∀゚)=3

 

 

 

せっかくなので動画も撮ってきましたよ!

 

 

 

金色の輪っかって回りながら上下に動くんですね∑(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

ちなみに極原石ガレアの在庫は現在0です。

50個残しておく余裕は私にはありません。。。。

 

 

そういや次期アプデのインヴェントシリーズって☆13ですよね

これはインヴェント☆13の餌説あるで…('ω'`)