中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

151102 おはようございます。

おはようございます-!

 

 

今日は憂鬱な月曜日なのですが、寝て起きたら随分と元気になってました。

 

 

 

先程まで少し愚痴っぽい内容で本日のブログ記事書いてたので

見て嫌な気持ちになってしまった方もいらっしゃるかもしれません('ω'`) 

 

申し訳ないです…('ω'`) 

 

 

 

 

 

さてさて、それはそれ。これはこれ!

 

皆さんアップデート追加の「深遠なる闇」楽しんでますでしょうか??

 

 

 

すっごいカッコイイですよね!

ほんと、演出も素晴らしいし、BGMもすごいし!

  

最後のタイマンなんてこみ上げてくるものがありますよね( *゚∀゚)=3

 

 

 

 

 

 

しかし、一つ問題があるとすれば…

 

ストーリー進めてないんで話がわからん(白目

 

 

 

アッハイ、私のせいですコレ、マタボ面倒で進めてなかったんですよ

(EP1のマタボ集めでトラウマに…ウッアタマガ!!!)

 

 

 

 

とは言っても知らんでは気になりますし、何処のブログさま覗いても

「演出最高だった!」「EP3の集大成!!」

 

 

なのでやはりコレはストーリー見たうえでもう一回クリアせにゃ行かんなぁと

 

 

と、言うわけで今ダッシュでマタボ進めてる最中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、進めてみて分かったのですが…

 

自キャラprprしながら進めると捗りますね(*゚∀゚*)

 

 

 

インヴェントとかオフスティアについてはまた後日ッて感じでー。

 

ではまた!