中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

151109 新感覚TA

こんちゃです(゚∀゚)

 

 

土日は緊急ミチミチですごく疲れましたねー。

私は都合により土曜日だけ参加だったのですが、平常運転してました。

マガツとかサボったしね('ω'`) 

 

 

今回はこの土曜日緊急の合間をぬってやっていたことの紹介です!

 

 

 

タイトル見てなんぞや?ッて感じですが…

 

新キャラを作りました!

あぁ、そうなんだ。またなんだよ、すまない。(゚∀゚)

 

 

しかもピンと来る方も多いかと思いますが

キャラクタークリエイトが運営の用意した物ほぼそのままです( 

 

 

 

あっいや、キャス男って顔とかいじれないし、

パーツないと色合いも決めにくいっていうかね、その…

 

 

めんどくさかったんですよ!!!

 

 

 

 

コホン

 

 

 

 

で、500円も払って新キャラ作った理由ですが…

もちろんビンゴ景品の『極原石: ガレル×35個』が狙いです!

 

 

まぁもちろん、ガレルだけならナベチとハンスCO回せば良いのですが。

今回アップデート情報で

 

 

クリスマスビンゴのに『黒曜石: ネロウ×5個』が入っていると判明!

 

 

これ裏に何個入ってるんでしょうかねぇ。

1個も入ってないかもしれないですし、20個とか入ってるかもしれません。

 

 

というわけで、大した課金でもないので、今のうちに新キャラまた作って

ガレル回収するだけ回収して待機という魂胆なのであります!

 

 

 

 

で、タイトルの新感覚TAですが、要は

『新キャラ作ってからVHまで何時間で行けるか!?』

 

ッて感じの話です( *゚∀゚)=3

 

 

さてさて前回は9時間でVHまで突入出来ましたが…

 

 

 

今回は

 

5時間30分を記録しました(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

 

 

 

 

今回は参考にした動画もありまして、こちらになります!

 

基本的にやることは前回と同じで、

「コフィーオーダー」「フリークエスト解放」「CO養殖」です。

 

 

VHまでのレベリングなら緊急に参加する必要もないでしょう('ω'`) 

 

 

 

 

ってなわけで、この土日は緊急参加と

 

 

ビンゴ埋め埋めで終わりましたとさ!

 

 

 

 

 

 

 

追記

徒花出席足りてなくて、インヴェント交換できない(ウゴゴゴゴゴ