中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

151230 ファヴニスオービットGET!!!!

こんにちは!!!

いよいよ2015年もあと2日です!!!('ω'`)

 

 

早速ですがタイトルの通り

ファヴニスオービット(オービットDB)

手に入れることができました!!! もちろん交換です!!!

 

深夜4時絶望は反則やでぇ(ゲッソリ

 

 

 

 

ツイッターでも他人のオービット見てニヤニヤしてたくらい好きなデザインなので

もうテンションがアゲアゲでございます(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

 

 

 

早速ssを撮って来ましたよぉぉおおおおお↑↑↑

今回ホントカッコ良かったのでいっぱい撮ってしまいました(笑

 

 

まずは特徴的な納刀モデルです!!!!

ばらばらになってフォトン吸収率を上昇させるんですかねぇ(一式潜在

 

 

で!オービットといえばこの抜刀紋章!!!!!

これは☆13紋章と違い、他人からも確認することができます!!!!!

(いわゆる☆11紋章武器と同じですねー)

か…かっこ良すぎるwwww

 

 

 

抜刀時のデザインはコモンっぽいですねー

☆12リンド系武器みたいな感じでしょうか?

納刀抜刀両方ですが、刃の色をイデアルみたいに変えられたらなぁああ(妄想

 

 

 

通常攻撃では攻撃の軌跡が残ります!

確か夜桜系がこんな感じのエフェクトだった気がしますね!

 

 

 

もっちろん動画も撮ってきました!!!!

 

紋章、効果音、素振り時の軌跡などお楽しみくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 

あと動画最後に、連続で紋章を出してるとこがありますが。

テクニックチャージしながらフォトンブレードを射出するとできます

 

いわゆるテクキャンフィーバーというやつですね!

 

 

今となっては実用性もクソもないのですが、まぁお遊びということで(ω'`)

 

 

 

残念ながら☆11ユニットパスの持ちあわせとプレミアム切れから

オービットレッグとの組み合わせはお見せできませんが…

 

DBにかぎらずオービットは素晴らしいシリーズだと思うので是非皆さん交換してみてくださいねー!!!ヾ(ω'`)ノ゙

 

 

 

 

それでは本日はこの辺でーーーー!!!

お疲れ様でした(゚Д゚)