中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

151231 年越しはブログでも書きながら...

こんばんは!

 

もうあと数十分で年が明けるというタイミングでブログ書いてます(

 

あっいや!!!!

チムメンの皆様とチームイベント楽しんでるので!!!!

ぼっちとかでは無いですよ!!!

 

 

 

最後の記事、特に何も考えなく書き始めてしまいました(汗

一年のまとめでもしましょうかねー('ω'`)

 

といっても各月の思い出の記事を上げていくだけです(ω'`)

 

 

2015年1月

メインの自キャラの紹介から入りました2015年最初の記事です

見返してみたら

カルスでのプレイ時間 1000時間(1年間

 

この一年で1000時間増やしたのか(衝撃

 

 

 

 

2015年2月

2月は特に面白いことはなかったっぽいのですが

しいて言うならこの2つですかねぇ。

アーレスブレード欲しくて欲しくて鬱になっていた時期ですね('ω'`)

 

頑張れカルス!!君がアーレスブレードを手に入れるのは5ヶ月後だ!!

 

 

 

 

2015年3月

3月は記事の数が一つしかなかったです(゚Д゚)

っていうかこの辺は就職活動でしたので当然と言えば当然...

中でも唯一書いた記事は「いざないSHソロ」

本当に嬉しかったです!!!

 

いつか「いざないXHのソロ」攻略したいなと思う次第ですヾ(ω'`)ノ゙

 

 

 

2015年4月

4月は就職活動の過渡期!

一個も記事書いてませんし、INもできないくらい頑張りました!

結果は第一志望のとこでしたので、本当に良かったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 

 

2015年5月

5月も末に記事を2つだけ!

 

ここでようやく復帰と、現在も使っているサイキユニットを紹介(ノ゚∀゚)ノ

いまやステ60のHP盛りなんて甘えの極みと言われそうですが

普通にど安定で気に入っています(ω'`)

 

 

 

2015年6月

6月はついに☆13武器が誰でも手に入るようになりました!!!

ってことでハムハムしてましたが。。。

 

どっちかというとズィレンハイトのほうが嬉しかった記憶があります('ω'`)

ずっと欲しかったブーツでしたからね!

 

 

 

2015年7月

怒涛のレアドロップラッシュでした!!!

 

エルーサーから欲しかったニレンオロチ(当時20M

境界アンガから、渇望していたアーレスブレード

さらに境界アンガからアーレスブーツ

 

こんなにレア引いたのはPSO2経験でこれが初でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おかげさまで、属性強化したい☆13のため

 

この時期は徹夜して境界を回していました(ゲッソリ

 

 

 

 

2015年8月

7月中散々周回した境界クエスト

念願のソロXHを走破することができました!!!

 

いざない後これが初の走破でとっても疲れました(心身共に

でも夏の装備強化期間を実感できる良い目明日になったのではと思います。

 

 

 

 

2015年9月

内定先から

「ワレこれから生きていくなら英語は必須スキルやで」

かるす「許して…許してクレメンス」

 

ということで、一ヶ月間ログインせずに勉強をいたしました。

結果は!!!!

('ω'`)

 

('ω'`:::;;;

 

('ω::::;:;;:;;:;;; 

 

 

 

201年10月

10月は夏の反動かゲーム内の活気は落ちていたかなぁという記憶

禍魂はなかなか美味しいクエストでしたが、ソロの達成感はそれほどでも

 

そしていざないXHが鬼畜過ぎて塞ぎこんでおりました・・・(死亡 

 

 

 

 

 

2015年11月

11月といえば、もうつい昨日のことのように思い出されます。

ネメシスデュアルを素ドロさせました!

 

アルティメット☆13をエリアドロさせたのは後にも先にもこれが最後

謎のDB引きでしたなぁ(脳汁プシャアアアア

 

2016年もこんな感じで、たまにほしい武器が落ちてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

2015年12月

最後に昨日の記事を持ってくるのはどうなんだ!

という話ですが。。。!

 

やっぱオービットかっこいいっすよねぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まぁ武器の賞味期限が早いのはネトゲの定めでありますが。。。

 

でもできることなら、この武器はしばらく使っていきたいという気持ちつよいですね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

さて、だらだらと記事を書いていたら

年を越してしまった!!!!!

 

 

 

書きながら

「あーこれ間に合わねぇな。。。」

「あー年越したわ。。。」

 

 

なんて情けないことやってたり(ω'`)

 

 

 

残念ながらもう「2015年、良いお年を!」

といっても日本には通じる人はおりませんが。。。

 

 

 

2015年はゲームもリアルもとっても充実していました!!!

 

来年も 良いお年でありますよーに!!

 

 

 

雑ながら、これで2015年最後の記事は終わり(現在2016年0時16分

これでやっと年が越せそうです。

 

では!チムメンに挨拶するところから新年は開始したいと思います

それではヾ(ω'`)ノ゙