中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

160101 あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致しますヾ(ω'`)ノ゙

 

2016年一発目は。。。

 

早速PSO2と関係ない話ですが、楽しんでるソシャゲの正月ガチャで爆死

悪い予感しかしない年明けを迎えてしまいました…(ω'`)

 

 

 

 

さてさてそんなことにもめげず!

本日はソロXHにチャレンジしてきましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

なんで今のタイミングかと言いますと。

昨日の一年のブログ記事まとめで、やる気が出まくってしまったからです!

 

 

てなわけで

『境界貫く双角の凶鳥』

 

もっかいチャレンジしてきました!!!!

 

 

 

ってことで早速ですが動画です(ノ゚∀゚)ノ

(毎度ですがスマホなどでyoutube見れない人すみません…)

 

 

 

さて今回は使った装備を!

これが私の2015年の集大成と言っても良いでしょう!

 

 

我ながら☆13DBの1600の並びがふつくしいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 

さてソロXH行った感想は…

めっちゃ楽ちんになってました('ω'`)

 

まぁタイム見ても前は31分かかってたのが21分ですからねぇ…

 

 

でもBoのアクティブスキルのリキャスト考えたり、

マルモスの処理をテクジーカーにしたり。

 

んでアンガ用にパルチ出したり(耐性調節は下手くそでしたが。。

 

 

なかなか構成を考えるのも楽しかったですヾ(ω'`)ノ゙

 

 

 

EP4からはソロ用エクストリームクエストも出るということで

クリアできるのか不安ですが、折角なので頑張ります!!!

 

 

 

んでは新年最初の記事はこの辺でー

おやすみなさいませ

一富士二鷹三茄子