中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

160220 アークス感謝祭in大阪行ってきた!!!!

こんばんはー!

今日はアークス感謝祭in大阪が開催されまして、自分も関西住みなので行ってきましたよ!!!

 

残念ながら午後から別件があったので生放送の収録とかは見れなかったのですが…

でも初のオフイベントでどんな感じだろうと思いながら参加(゚Д゚)

 

 

 

 

で、まず思った感想ですが・・・

 

アークス多すぎない?

 

 

 

朝行った時の会場(一番空いててこんな感じ

 

 

物販コーナーは。。。諦めました('`ω)

 

 

いやほんと、リアルでPSO2してる友達とか会ったことないので

関西圏だけでこれだけの人がPSO2知ってて、でオフイベントに参加してるってほんとすげーなと思った次第です(*'ω'*)

 

 

 

正直アニメでのイベントでの様子とかウッソだーって思ってましたが

想像以上にあんな感じの雰囲気でした(*゚ー゚)

f:id:callus:20160220191639p:plain

 

 

 

いろいろとアークスならニヤついてしまうものが多かったですが

個人的にはやっぱり設定画のコーナーが一番気になりました!

 

 

 

 

とりえずアーレス武器の設定ががあったのでDBとJBは確保ッ

個人的にはスレイヴ系とネメシス系の設定画も見たかったです( ´゚ω゚)

 

 

 

 

あとは屋台コーナーで買い食いしたり。

 

 

☆13の虹ドロップ発見したりしてましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 

肝心のアップデート情報とか、AGPとか見逃したのが残念でしたが…

行くだけでも普段絶対無い数のPSO2プレイヤーと会えますね!

 

次は誰かリアフレと一緒に行きたいぞ(ウゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

んでは今日はこの辺で!

皆さんおつかれさまでしたああヾ(o゚ω゚o)ノ゙