中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

160312 所属チーム移籍のお知らせ

こんばんはー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日は攻略検証とかでなく、かなり個人的な記事になります(ブログだしね

 

 

突然ですが、所属していたship6チーム『MIRACLE†ORACLE』から

ship6チーム『C.T.B.O.O.H』へ移籍しました!

 

 

移籍に関してですが、何か大きな事件みたいな事があったわけではないです

 

 

結構前からチームの移籍は考えてまして・・・

 

「他のチームってどんな感じなんだろ?」とか

「ずっと同じメンツで遊んでしまってるなぁ」とか

(知らない人と遊ぶのが得意でない、というのがそもそも悪いのですが・・・)

 

 

そんなこんなで、「新しいチームで友だち作りたい!」と言う。

なんとも小学生みたいな理由で移籍を決意しました。

 

 

 

皆さんどうでしょう?

たかがゲームのチーム移籍に決意だとか堅苦しいなぁと感じるか。

そんな理由で移籍するのかと感じるのか。

 

(意外に私は後者だったりするので、今回のチーム移籍は一大決心です(笑

 

 

 

わがままながら、ミラオラの皆さんともまだまだ遊びたいですので

B34とかB225にも顔出しますし

緊急人足りねぇ!とかは是非是非お声がけください∩(´;ヮ;`)∩ 

 

 

 

 

最後に、C.T.B.O.O.H入団後チムマスやチムメンの方とssとりました!!

仲良くしてやってくださいねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙