中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150209 久しぶりの敗者

チムメン「2時ルーサー」

 

 

 

げえええええええええ

 

 

 

 

いや「げぇ」ですよ。

日曜の深夜(月曜の早朝)に

VDとか闘争みたいに、個人的に無視できない緊急ですよ。。。

 

 

そして何より成果が出ない緊急クエストですよ(じゃあ行くなよ)

 

でもまぁ大多数のアークスと同じように私も。

「いかないと出ない」と思う人間なのでついつい参加してしましました。

(リアルで宝くじとかは絶対に買わないのになぁ。。。)

 

 

とりあえず前哨戦はN回しでサクッと終えて

 

本戦(記念撮影)

f:id:callus:20150209033759j:plain

ssとってる暇があったらハトウ叩き込みましょうねー

 

 

 

2キャラ250%ブーストの結果:エクスキューブ13個

 

ま、まぁ赤字じゃなかっただけね。。。

 

 

 

んでその後チムメンと雑談。。

新しいアクセサリーのこと聞いたり話したりしてるうちに。。。

 

平日深夜3時に星11防具展覧会を開始するアークスたち(ねむい

f:id:callus:20150209034023j:plain

 

 

イケメン堕天使さんが踊ってたり。

f:id:callus:20150209034255j:plain

 

イケメンに釣られて禍々しい羽根の女の子が群がったり

f:id:callus:20150209034437j:plain

 

 

楽しく夜更かしを楽しみましたとさ。笑

 

 

 

 

ssもっと撮ったつもりだったんだけど、

どうもプリントスクリーンとスクロールロックを間違えて押してたらしく

せっかく皆さんEX防具のss撮影したのにね

保存し損じました。。。(泣

 

 

またチームとかでss会の企画とかしようかな

楽しみにしておこう!