中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

150616 混沌バースト

日記が一周遅れだけど構わず更新。 昨日はまた飽きずに混沌の周回をしていました! Huのレベリングが出来るからちょうどいいんですよ。 (早くHuキューブ12個集めなきゃ。。。) でも交換で確実に手に入る上、いつでも参加出来、対価もいらないってのは良い…

150615 不定期報告(週刊)

はーい皆さん、こーんにーちわぁ〜〜 週刊「カルスの気ままにアークス生活」の時間だよ−☆(ゝω・)vキャピ いつから週刊になったんですかねぇ。。。 久さしぶりのブログ更新と行きますかぁ! 第一志望の最終面接があったからね。しかたないね。 もう面接は、や…

150610 スクショup方法変更

昨日からssアップ方法を変更してみたよ! Before (はてなフォトライフ: 最大容量 30MB/月) After (googleフォト: 最大容量 15GB) 圧倒的じゃないか、我が軍は 今のとこ不具合もないので、今後はこの形式でss上げて行くことにします。 画像が重くなるのでスマ…

150609 ズィレンハイト

拾って検索するまでずっと「ズィレンハルト」だと思ってたよ!!! 正しくは「ズィレンハイト」ね 先週位に拾いましたー!悲しみの氷属性24! 実装から最初の造竜で現物拾っちゃいました。 このゲームやっぱり物欲センサーが(ゲフンゲフン っていううかオロチア…

150608 飽き性

生きとったんかワレ!!! 生きてるよ、割りと死んでたけど生きてるよ。。。 先週寝てないわぁー、つれー。マジつれー (土日ゲームしてたのに。何言ってるんですかねぇこの人は。) いや、ダブセ考察とか書いたそばから 今度はパルチにハマっちゃったなんて…

150602 リアル多忙のためお休み

かっこいいアンガさん載せてお茶を濁す。 ナベリウスアルチすっかり行かなくなったなぁ。。。 そのうちデイリーとかでアルティメットのエネミーしていして 強制的に行かされるんでしょうかねー。

150601 ダブルセイバーの考察1

以前に紹介したテンイムソウ 報酬期間に強化しておいたのですが Fiのレベル56ってあんた。。。 一応実装当初からゲームつづけてる古参でしょうに とにもかくにもせっかく拾った☆12 使わないともったいない、ソロアド周回のついでにレべリングです! ダブル…