中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

160131 EP4最初の記事どす

お久しぶりですー やはり大型アップデート直後は全然ブログ更新しないカルスです。 いやね、自分が色々試してるうちに時間が立ってしまうんだよ 取り敢えずEP4のストーリーからプレイ開始!(個人的には結構楽しめましたよ なんかストーリー中のキャラの動き…

160125 キャス娘集会に行ってきた!

ss

皆さんこんにちは! EP4まで後2日となってしまいましたね。 特に準備もできてないですし出来ることも無いのですが、なんとなくソワソワしてしまう今日此の頃です…(*゚∀゚*) 今週末の出来事ですが、初めて「集会」なるものに行ってきました! 【キャス娘メイ…

160122 エースオブバウンサーGET!!!

こんにちはですー! 今週はあんまりPSO2に時間取れないです('ω'`) いや、全くもって健全であるのですけれども(修士2回生 むしろ今すぐPCからゲームアンインストールまで有る(ブログもヤメロォ! さてさて、昨日はもう一度エルサ−に挑戦してきました! 自分の…

160120 DF連戦ソロXHやっとクリア!

こんにちはー! やーっとですよ!やーーーーーーっと 来襲せし虚なる深遠の躯(DF連戦)のソロXHをクリアしてきました!!! 3回ほどチャレンジしてようやくのクリア(*゚∀゚*) ☆13武器にチームツリー、時限インストールまで入れてやっとだよ… もちろんとっても…

160119 お暇だったのでアブダクションッ!

おはようございます! 昨日は防衛にも参加出来ず、TAも4キャラ回した後だったのでお暇('ω'`) エクスでユニ堀すればよかったのですが、前回の拉致から1周間たったので 良い機会だと思いハルコタンTAを周回しました! 30分くらいSHで回したところ… 初のSH…

160118 次の報酬期間に向けて素材調達

おはようございます!! 題のとおりですが、次の報酬期間は満を持して新しいユニットを作成します! 正直普段使いでは、今使ってる5sサイキユニットで問題ないのですが XH緊急なんかでは結構火力の不足を感じます(゚⊿゚) 具体的には 「SHマガツを削り切れない…

160117 最近のアレコレ

こんばんは! アプデ以来の更新になりますが最近してたこと。 まずは「いざないXH」と「連戦XH」にソロで再チャレンジしてきました!!! 結果は はい、いつもの床ペロかるすさんです、、、 あーーーくやしいなぁああ 本当に本当に悔しい... エルサーは調…

160114 『独極訓練:天極と地極』行ってきた!

こんにちはです! 昨日は待ちに待ったソロ専用エクストリームクエスト 『独極訓練:天極と地極』が実装されましたねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ とっても楽しみだったので意気揚々とチャレンジしてきました! ツイッターとかブログとか見てると難易度に関しては色々言われて…

160112 モデュレイター堀りのアレコレ

おひさこんばんわ−! お正月が終わると急に更新が途絶えてしまったカルスさんです(# ゚д゚) いやー、なかなか普段の出来事を記事にするのは難しいですね… では今日のお話ですが! やったぜ!! と、言うことで拉致されましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 実際はハルコタンVH回…

160106 世界を壊す流転の徒花 XHソロクリア

こんにちは! 昨晩ツイッターでも上げましたが。。。 徒花XHソロのクリア、達成しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 動画も撮ってきました!! いつものようにメイト使いまくり、被弾しまくりのゴリ押しですが。。。 私にとってはクリア出来たかどうかなので、それでもいい…

160103 BoHuパルチでエクソーダ即殺コンボ

こんばんはー! 昨日記事で「パルチザンでエクソーダにカンストダメージ入れた!!!」 みたいな話してましたが。。。 少し調べると。。。 どうもBoHuでエクソーダを一確で即殺するコンボがあるみたい('ω'`) 詳しくはツイッターで「AISエクソーダ絶対殺すコ…

160102 パルチザン新調

お正月限定で毎日頑張って記事書いてますカルスです('ω'`) 年明け前って言ううか昨日の記事でも使ってもましたが。。。 パルチザンを新調いたしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ って、カルスさんパルチザン使うの? 「んえ?まったく使わないけど??('ω'`)」 (´・ω・`) …

160101 あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致しますヾ(ω'`)ノ゙ 2016年一発目は。。。 早速PSO2と関係ない話ですが、楽しんでるソシャゲの正月ガチャで爆死 悪い予感しかしない年明けを迎えてしまいました…(ω'`) さてさてそんなことにもめげず! 本日はソロXHにチャレンジしてきま…

151231 年越しはブログでも書きながら...

こんばんは! もうあと数十分で年が明けるというタイミングでブログ書いてます( あっいや!!!! チムメンの皆様とチームイベント楽しんでるので!!!! ぼっちとかでは無いですよ!!! 最後の記事、特に何も考えなく書き始めてしまいました(汗 一年の…