中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

151023 ブレイバーのスキルツリーに関して

こんちゃっす☆(ゝω・)v 新キャラをブレイバーメインで育成しているので、今日はスキル考察でも。 先日(だいぶ前だぞ)のアップデートでブレイバーのスキルツリーが改良され かなりスキルの取捨選択がしやすくなりましたね! ってことで今回は考えられる取…

151022ネメシスデュアルGET!

皆さんこんにちは!!!! 最近は新キャラ育成やらビンゴ景品の獲得やらですっかり離れていましたが ついに交換ゲットすることが出来ました\(^o^)/ ネメシスデュアルです!!!! ビンゴ景品3体分のブーストのおかげか結構早く到達することが出来ました。…

150109 ビンゴ景品獲得までの道のり

極原石ガレアが欲しいという理由だけで嫁を増やしてしまった私ですが 新キャラ作成からビンゴ景品獲得までの道のりを大まかに残そうと思います! 最初の難関は「キャラクタークリエイト」 は!?ッて感じですが、実際時間かかりますからね。 エステパスと違…

151018 新キャラ作成

皆さんお久しぶりです! アプデ後は記事書かなくなる私ですが、今回もそんな感じでした。 さてさて今回の内容ですが… 新キャラを作成いたしました! 察しの良い方は分かるかと思いますが、 ハロウィンビンゴの「極原石 ガレア」×35個が目的です('ω'`) 実際に…

151011 雑記

こんにちはー。 折角の休日なのに昼まで寝て損した気分になっているカルスです。 休日に惰眠をむさぼると平日の生活が苦しいのでやめたほうがいいゾ(白目 さてさて、昨日ですが! DF連戦にチームでいってきました!!! 4人で! いや、たまたまですからね(…

151010 鑑賞会

どうも皆さんこんにちはー さて本日は先週初めにあった緊急クエストのお話です! 最近緊急クエストにソロで挑むのが流行り?になっており 私も挑んでいたりするのですが。。。 チームメンバーの方が「闇のゆりかごXH」にソロ挑戦するとのこと 折角なので観戦…

151009 ページ担当

こんにちはー! 本日チーム内での話についてです。 ある日ゲームをしていたのですが、 所属チームのHPの話になりました。 各チーム、HPを持っているところも多いと思うのですが… これの管理が難しい。 個人ブログなら日記を書けばいいし、面倒なら更新しなけ…

151008 禍魂集いし戦道XHソロ

なんか最近緊急ソロ動画ばっか撮影しています。 今回は今秋の目玉?緊急のソロに行ってきました! 「禍魂集いし戦道」ですー。 実は挑戦は2回目です。 1回目はあえなく時間切れとなりました。 ハルコタンってほとんど行かないんですよね。 なので今回は無知…

151007 いざないXHがクリア出来ない

本日はタイトル通りの内容になります。 装備更新もあり、いざないXHソロで行けるかなぁと思ったのですが… 全く歯が立ちませんでした まずは開幕から 雑魚がスンゲェ固いです。 中でもキュクロ兄弟はHPが異常に高く、ゲイル狙うと顔が壊れて暴れ始めます とて…

151006 壊世地区ナベリウス

どうもこんにちはー。 昨晩はなんだか寒かったですね…('ω'`) 丁度いい気候だと思えばすぐに冬になってしまうのは毎年の事です。 昨日はチムメン何人かINしてらしたので、皆でナベチ行ってきました! オラオラここが良いのかここがぁ!!!!!!!(ドゴォ!…

151005 マガツVHソロ

こんにちはー!! 日曜日は緊急が目白押しでしたねー。 今回はネタ作りも兼ね、VHのマガツをソロ討伐してきました。 前々からやりたかったですしね! というわけで、いざ勝負!!! とにかく膝を壊さないと話が始まらないので早速PBF 膝割って腹開けたら普段…

151004 リハビリ

おhhっひさしぶりですー! 勉強から解放(?)され、ついにゲームに戻ってきました! テストの結果はまだわかんないですが 会社の方は 「toeicスコア低い子は入社までに勉強してね(ニッコリ」 って言ってました((;゚Д゚)ガクガクブルブル まぁそれはそれ、これはこ…