中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

150829 たまにはのんびり

おはようございますー! 前回スレイヴデュアルを完成させたため、若干暇になっているカルスです! まぁせっかくの暇期間。普段ならできないことをしたいですね('ω'‘) ってことで、少し話題にあげてましたが 「マジカルピースでフォメルギオン速射マシーン」 …

150827 積み上げる幸福(属性

お久しぶりですー('ω'`) 前回の更新から一週間も経ってしまいましたねー汗 しかも前回は考察回だったのでゲーム内活動に関しては約二週間も。。。 ま、まぁ報酬期間も終わって一段落ついてたからね! 仕方ないね!!! さてさて本日の更新内容ですが… やっっ…

150820 限界駆動の汚名返上

※注意※ 今回はクッソぐだぐだした考察回です! 個人の見解と数字がたくさん出てきます! 気分を害された方は速攻ブラウザバックでオシャナス! さてさて、題にもありますが今回は限界駆動を持つ☆13ブーツ 「ブランフルーク」についての考察(※決して拾ったわけで…

150816 強闘の武器

こんばんわー!! もはやブログ更新を日課としていないですが、気にしないで行きましょ−(棒 さてさて、前回は全く触れませんでしたが。。。 チャレンジマイル報酬+100%期間ですねっっっ('ω'`) 皆さんチャレンジ行ってますか!!?!?!?!????!? …

150813 極晶の武器

お久しぶりです!!!! 一週間ぶりの投稿となりますーーー! さてさてこの一週間ですが、ずっっっっっとリリーパULTに潜っておりました! どーしてもスレイヴデュアル欲しかったですから。 実装時に就活がもろかぶりしてたのでガッツリ回してませんでしたが…

150806 居合一閃

皆さんアップデートどうでしたでしょうか? 巷ではARの新PA「エンドアトラクト」がやべぇだとか、 陰輝石チャンドラの交換武器がどうであるとか、 あと黒の領域がまたしてもクソの領域であったとか。。。。 いろいろ話が飛び交っている中。 私は人の戻ったリ…

150805 一歩前進?

ほとんど間をあけずに記事更新をしてしまっています! まだ読んでない方こちらを先にどうぞ(7時間前の更新 150805 中堅卒業はまだ先かな - 中堅アークスの不定期報告書 #PSO2callus.hatenablog.com なぜそんな珍しいことしたかというと。。。 難易度XH『境…

150805 中堅卒業はまだ先かな

報酬期間お疲れ様でしたー! やることやれましたか皆さん? 私はあまり恩恵を得ないまま一週間過ぎたので、いつもの報酬期間って感じ (準備が毎回遅すぎるんだよなぁ。。。) まぁステⅢ素材で結構金策できたし、支援スクラッチもおいしかったです! さてさ…

150803 だらだら金バッチ収集

一日のお休みをはさみ、今日も元気に更新だ!!! とは言ったものの書くネタが無い。。。 まぁそれもそうですよねぇ。 報酬期間は残り2日となり、同時に境界クエストも残り僅か。。。 最後の力?を振り絞り毎日境界に行き金バッチを収集しています!! ☆13は…

150801 八月一日

もう一日も終わりですが本日の報告! 八月一日ですね! たぶん多くの方はこの日がどんな日かご存じないかと思いますが… 日本経済団体連合会、通称『経団連』が就活の開始日としている日です。 私も就活生として、二か月前まで企業を走り回っていたのですが、…