中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150208 デイリーがん回しの日

珍しい人に会いました。

f:id:callus:20150208011813j:plain

 

はい、マギサ・メデューナです。

 

 

この時期に用もなく海底に行くわけないのですが、

残念ながらデイリーという用事があったためやむなく出張。

 

ちゃんと道中殲滅したのでフウガナギナタ期待したのですが。。。

 

 

 

アレヴィス君「きちゃった///」

 

カルス君「お帰りくださいどうぞ」

 

 

 

さてさて話は変わって

せっかくの土曜日、みなさん何か予定ありましたでしょうか?

 

 

残念ながら?私は何もなかったのですが

ため込んだデイリーTAエクソの消化を行っておりました(真顔

 

どのくらいかというと、こんな感じ

f:id:callus:20150208013832j:plain

 

デイリーTAエクソ合わせて4時間弱掛かったぞ。。。

日々の積み重ねを怠ると大変なことになるということだな(戒め

 

 

 

 

もちろんCO消化中も緊急クエストが来たら参加してました。

んでこんなものをget!!

f:id:callus:20150208012745j:plain

 

VDクエストにて二本目のテンイムソウです!!!!!!

 

属性50にでき、且つ属性変化も行うことができるようになりました。

 

 

ふむぅ。一本目のテンイムソウはアルバス、カレジナ付

アルバス生かすなら氷属性かなぁ。

でもド安定の光も捨てがたいし。。。。。

 

 

。。。報酬期間まで少し保留することにします。

お金もかかるしね(デイリー消化しなくちゃ!!!