中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150207 富豪

うっひょおおおお!!!!

笑いが止まりませんな!

 

何かっていうと。

 

f:id:callus:20150207090708j:plain

7sエルダーユニット(30M)がついに売れたのです!!

 

拾ってから一か月弱が経過しましたが、売れるときは売れるんですね。

因みにエルダー7sは出品時は私の30Mが最安でした。

 

ともかく中堅である私としてはこのくらい軍資金があれば報酬期間

装備の更新ができるかなぁと思う次第です。

 

 

目指すのは依然も記事で書いた

ベーアリ・パワⅣ・モデュ・アルマ(ステ+120)

 

まぁ資金に余裕があるならアルマ部分をステブにしちゃってもいいなぁ。

その辺は素材集めながらおいおい考えまする。

 

 

んでそのほかですが・・・

25時緊急「XH闇のゆりかご」にまたまたチームで行ってまいりました。

 

25時で人がちゃんと集まるって。。。

やっぱりミラオラは最高だな!!!

 

 

さて今回もTeで参戦。

基本シフストデバカを切らさないようにしながらゾンディで集敵。

 

ボス前ではザンバも撒くという徹底した支援スタイル。

(君の6番パレットに入っているリカウテリは何のためにあるんだい?)

 

なんかチムメンみたいな強者と一緒なクエストは

バフとゾンディに集中した方が結果的に殲滅が早い気がするのです。。

 

 

 

最終的に3週しましたがクロスバーストはせず。

 

お楽しみのウォンドswの鑑定結果は

 

「ラミアトラー」

「洗濯バサミ」

「洗濯バサミ」

 

 

うん。知ってた。