中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150120 MIRACLE†ORACLE

今日は早めに帰れたので結構長い時間遊んでしまった。

 

 

特に平日に早く帰れるとチムメンがいっぱいで楽しく遊べてよい!

 

 

 

まずは残ってたデイリーでブーツの練習

今はバイオ使ってるが、属性強化が億劫なので何か他のに乗り換える予定。

f:id:callus:20150120013520j:plain

なかなかいい位置に映りこめたのでとっといた。

 

えらく誤解していたがBoHuのブーツはなかなか強い。

スイッチストライクとラピッドブーツ、ラピブJAが必要だがね

 

正直ボスもっと苦労すると思っていた。

 

今後はもっと使って精進するとしよう。

個人的にはラピブ中のストライクガスト→グランウェイブ→離脱 が好き

 

 

 

 

 

久しぶりに違う武器使って楽しかったのでチムメン主催のVHADにFiHuで参加

 

あいにくFi武器を持っていなかったのですが

シャープサイクラー+10衝動買いして振り回してました。

Fi装備可能の+10強化済み☆11ソードでで一番安かったのです、結構意外。

f:id:callus:20150120014058j:plain

武器明細はお気に入りのアポトーシスです。

 

ルシさんとギンカさん、なんかいい感じのカップルみたいですね(小並

 

 

 

 

 

んで極めつけはチーム絶望

久しぶりでしたが0時からの緊急にチームメンバーが12人そろいました!!

f:id:callus:20150120014324j:plain

 

 

チームでの絶望最高に楽しかったなー!

冗談みたいなチャットあり、真剣な声掛けもあり、終わったら雑談と

 

 

 

今日はチーム入っててよかったと思った一日でした。

一人でコツコツクエストこなすのもいいのですが

みんなでワイワイと遊ぶのもすごく楽しいですね(普段PT募集しない人

 

またこれからもよろしくお願いしますという意味も込めて

本日の記事タイトルは「MIRACLE†ORACLE」です!