中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150219 ちょっとだけ

本日はちょっとだけのログイン。

 

エルダーおじさん行って

残ったブーストをアンガ堀で消費しただけなんですよねぇ。。。

 

 

アンガ掘りの際チムメンさんとご一緒していたのですが。

なんとアーレスドロップされてました!

 

結構アンガ堀していらしたので、ようやく報われているなぁと思う次第です。

私も星13のドロップ音聞いてみたいですねー

 

 

 

 

 

何にも載せないのもあれなんで以前に見たPSO2動画を紹介ー

【PSO2】ULTディアボイグリシス【HuFiソード】 - nicozon

 

見た人も多いんじゃないかな?

HP1の状態でソードを使ってディアボイグリシスをソロ討伐してます。

 

イグナイトパリングを使っていたり

とにかくすごいのでもしよければどうぞー!