中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

151229 サブキャラを魔法使いに!

おはようございます('ω'`)!

 

 

 

昨日メインのキャス子:カルスさんの髪型を一年ぶりに変更しましたが。。。

チムメンの方々から『似合ってるね!』との声いただけました!!

 

 

超嬉しかったですありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まじで顔がニヤけてましたよ(エヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

 

さてさて、こんな感じでメインのカルスさんが最近張り切っていますが

本日はサブキャラの沼子:かるすさんの話題

 

 

 

話題といってもこっちもイメチェンしただけですが。

結構気に入ったのでしばらくはこの見た目で頑張っていただきたい!

(毎度サブのかるすさんは見た目が長続きしないので。。。

 

 

 

 

 

 

ついでにテク職界のザ・コスパ『禍杖ノチウハウ』も作ってあげました!

 

 

ん?結晶タリス?

ワイは複合テクニック打ちたかったんや(ω'`)!!

 

 

 

 

 

正直、Bo用の装備を整えるのに必死で、Foに割く余力がないのが現状ですが

もう少し使ってあげたいなと思っている次第(ノ゚∀゚)ノ

 

 

・・・とりあえず。倉庫に眠ってるアーレスタリス。強化しよ?白目

 

 

 

 

 

さて話題変わりまして

 

チムメンのルシフェルさんと二人!!

DFエルダーXHの討伐に行ってまいりました('ω'`)!!!

『連れて行っていただきました』の間違いじゃないんですかねぇ…(ω'`)

 

 

 

流石に二人だと危なげなくクリアです!

 

 

 

私、ブレスタニロチPBFまで使って芋ラン一回も勝てませんでした('ω'`)

 

私が弱いのかルシさんが強すぎるのか。。。

・・・両方だよ(ニッコリ

 

 

 

とにかくこっちの無茶を聞いてくれてありがとうございましたー!

またどこかに行きましょう!!!

 

 

 

 

ではでは今日の分はこれでヾ(ω'`)ノ゙