中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150615 不定期報告(週刊)

はーい皆さん、こーんにーちわぁ〜〜

週刊「カルスの気ままにアークス生活」の時間だよ−☆(ゝω・)vキャピ

 

 

いつから週刊になったんですかねぇ。。。

 

 

 

久さしぶりのブログ更新と行きますかぁ!

第一志望の最終面接があったからね。しかたないね。

 

もう面接は、やれることやってきたんで

あとは指紋が擦り切れるまで手を擦って祈るだけなのですよー(楽観

 

 

 

 

 

ってわけで3日程遅くなりましたが、日曜から混沌周回しておりました!

 

 

 

結果言いますと、昨日で金バッチ51個入手いたしました。

まぁ平日は20~30個位なんで2週間で夜桜武器取れるんじゃないですかねぇ。

 

 

んで肝心の夜桜武器ですが、何もらうかちょっと迷ってます。

初めはDB一択かなぁと思ってたのですが。

どうも潜在がフォトンブレードに乗らないらしくですねぇ(白目

 

 

まぁ最近はPBFより芋芋芋芋ってするほうが強いとかも聞くので

別にいいかもしれないですがねぇー

 

ともあれ金バッチが無いと迷うことも許されないので、

人がたくさんいるうちに周回しちゃいましょうね−!

 

 

 

 

 

 

 

あと混沌の目玉商品はお馴染みノクスですが。。。

 

 

 

 

キュクロスさん来たったーーーー!!!

 

見た目はバッチリ。ステータスも上位。

よーし後は第二潜在待つだけやねぇ(ニッコリ

 

 

 

 

あと緊急周回でアストラルライザーさんもドロップ!

 

 

 

 

 

そういや、昨日のニコ生放送で☆12取引来るって言ってましたね!

こいつら元手にズィレンハイトを10503にしてやるぜぇ(ゲス顔