中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150803 だらだら金バッチ収集

一日のお休みをはさみ、今日も元気に更新だ!!!

 

 

 

とは言ったものの書くネタが無い。。。

 

 

 

 

 

まぁそれもそうですよねぇ。

報酬期間は残り2日となり、同時に境界クエストも残り僅か。。。

 

 

 

最後の力?を振り絞り毎日境界に行き金バッチを収集しています!!

☆13は境界の雑魚ガルグリには期待してねーんだよぉおおお(暴言

 

 

 

振り返るとこれまでゲットした夜桜武器は

 

夜桜パルチザン2個

夜桜デュアルブレード4個

 

現在の金バッチ所持数は600個

 

 

合計2400個の金バッチを集めたことになります!

うーむ、中堅にしてはよくやっている方かなと思いますね。

 

 

残り時間的にも、目標はあと300個。

 

 

あと300個で夜桜を3つ交換する準備が整えば。。。

 

 

スレイヴデュアル15%

+夜桜1%+属強属性10%

+夜桜1%+属性強化10%

+夜桜1%+属性強化5%

 

で、スレイヴデュアル 属性43% の出来上がり!!

 

 

ここまで来れば実践でも大体の場面で使うことが出来ますし、

二本目のスレイブを使った完成も可能となります!

 

 

まぁそれまでに上位☆13DBが来そうな気もしますが。。。

もともとDBなんて5色集めてなんぼの武器ですからね!!!(違う

 

 

そんなこんなで、残り2日だらだらと金バッチ収集に当たりたいと思いますー!