中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

160102 パルチザン新調

お正月限定で毎日頑張って記事書いてますカルスです('ω'`)

 

 

年明け前って言ううか昨日の記事でも使ってもましたが。。。

パルチザンを新調いたしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 

 

って、カルスさんパルチザン使うの?

 

「んえ?まったく使わないけど??('ω'`)」

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

いやちょっと待ってとりあえずこれ見て!!!!

 

 

やったぜカンストダメージだ(ヒャッホオオオオウ↑↑↑↑

 

 

 

と、言うわけで、巷でもまぁまぁ有名なヴォルピカンストダメージです!

 

あんま詳細って言ううか解説はないんですけど。

終焉のエクソーダさん、生身によるダメージに弱点倍率がかかってるとか。

 

さっくりwikiって見ると弱点倍率400%ダン!!!!

しかもヴォルグにもかかって1600%でドン!!!

 

そしてカンスト999999ダメージがバーン!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 

 

でも私パルチギアもサブFiでもない糞ニワカパルチャーなので一確できません。

かなしいね('ω'`)

 

 

 

なにがともあれ!!

これをするためだけに作りましたBo装備可能☆12パルチザン!!!

 

ノクスロザン

 

 

なかなか見た目がイケメンなので気に入ってます!

潜在能力もヴォルピするだけなら安心安定の暗心舞闘ございます!!!

 

 

 

ってなわけで。

これからはEXOをタイマンで処理するときにはこいつで

ドスッ ザクッザクッザクッヒュバン ちゅどーん!!!(999999

 

ってな具合で楽しみたいと思います!

 

 

あっでも本職HuFiさんのヴォルピ一確邪魔しちゃダメだからね。

そういう時は横でザンバ焚いて三角座りしときます。

 

 

では本日最後の終焉いってきまーす(ω'`)ノシ