中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150712 怒涛の一ヶ月

お久しぶりですー

前回の更新見てたらこれから混沌周回頑張るゾってとこでしたね。

夏バテのためテンション低めですが色々(ホントイロイロ)あったので記録!

 

まずは混沌周回の成果報告!

皆さんの混沌はどんなかんじでしたでしょうか??

 

私は

 

 

 

ノクスタリス

ノクス刀

ノクスウォンド

金バッチジャスト600

 

 

 

ってのが成果でした!

 

んで金バッチ600を使って。。。

夜桜パルチ10601を作りました(諸事情によりss無し)

なんでパルチなのかとかはまた後日書こうかなと思いますー!

 

 

さて次に書かないといけないのは当然

 

☆12取引解禁

 

これでも私欲しい☆12がそれなりにあって

中でもニレンオロチとズィレンハイトは絶対にゲットすると決めていた所存

 

 

さてカルスさんは欲しい☆12を手に入れることが出来たのでしょうか。。。

 

つづく(意訳:長すぎるので分割